新着情報 | 結婚相談所なら岐阜のオフィスマリエへお越しください。皆様の婚活を親身にお手伝いします!

新着情報

185.◆ブログ お見合い  あなたの良さを最大限に!

  • 185.◆ブログ お見合い  あなたの良さを最大限に!
2016年04月15日
珍しい花だったので思わずカメラを向けてしまいました。


遠目で見ると桜のようだったのですが、家の人に聞いたら、はなももでした。
咲く時期も一緒でしたので間違えてしまいました。


幹を見ると桜のようでした。
冬の間は幹だけだったので、こんな花が咲くとは思ってもいませんでした。
花の色も様々ですが、どれも上品で日本人向けですよね。


いずれにしても、どちらも綺麗で可愛いですね。
見るだけで心が穏やかな気分になります。私の大好きな色です。


調べてみると、 なんと梅も桃も桜も「バラ目・バラ科・サクラ属」の植物! 似ているのも当然ですね。


一説によるとその種類は2500と言われています。
こんなにも沢山の花達が私たちを楽しませているのですね。


ところで、いろんな分野で桜の色素が使われていますが抽出作業は、花ではなく、以外にも幹から採るようですよ。


厳しい冬の間に花の色を幹の中で作っているとは驚きですね。


この花を見てて私が思った事は厳しい冬も暖かい春も、花が散った後も木は生きているということです。


誰が見ていようと見ていなくても今、自身の出来ることを精一杯力を尽くす。


桜は桜の良さがあるし、桃はももの良さがある。
要するに自分の個性、特徴を最大限に活かして花を咲かせていく。


他と比べても本当の意味での充実感はありません。
だったら、今の私たちが自分自身を精一杯輝かせていくことが、その全てではないでしょうか?



まさに、自然界は、常に私たちを正しい方向へ導いてくれてるようですね。


私どもも仲人として、会員様が道に迷わないようにしっかりと、お世話をさせて頂いております。


あなたの良さを最大限に引き出してくれるプロのカメラマンによるお見合い写真を無料でご利用いただけます。


どうしたらお見合いが成立するのか


どうしたらお見合いが上手く行って交際に発展するのか

どうしたら交際から成婚につながるのか


会員様の立場になって、きめ細やかなアドバイスをさせて頂いております。

<< 戻る

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい! TEL:0120-044-889/ Mailform

Information

オフィスマリエ
〒502-0928
岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
本気で婚活する人をサポートします。
岐阜の結婚相談所オフィスマリエへ
お越しください!
愛知の方も是非!
【営業時間】 10:00~21:00 (年中無休)
フリーダイヤル 0120-044-889
Mail Form

ページの先頭へ