新着情報 | 結婚相談所なら岐阜のオフィスマリエへお越しください。皆様の婚活を親身にお手伝いします!

新着情報

178.◆ブログ "幸せになる為に"

  • 178.◆ブログ "幸せになる為に"
2016年03月21日

ここ最近めっきり春らしくなって暖かくなりましたね!

私は花粉症なので、この時期になると気分が滅入りがちなのですが、それをカバーして尚且つウキウキさせてくれるような気候です。

春になれば、いろんな生き物が活動を始めるように、私達も厚いコートを脱いでさあ、始めましょう・ 婚活を・

ところで、婚活という言葉が言われるようになって、久しいですが、人によって色んな婚活の仕方があるようですが、みなさん、本当に苦労なさっておられるようです。

ところで、人と接する事は、一番簡単で、同時に一番難しいものですね。

人には感情や欲求があり、無いものを求め、たとえ、手に入ったとしても、その渇きを潤すことができず、また何かを求めていく。

それが感情や行動を作用する大きな要因となる事が多いようです。

そう考えると悲しいものですね。
でも、それが人間であり、その欲求があったからこそ、社会の繁栄に繋がっていくんだと思います。

また、人は時として互いに傷つけあい、不信に陥る事があります。ですが、励まし、人の心に春のような暖かい風を贈ることが出来るのも人なんですよね。

そういう感情と欲求を上手くバランスを取っていく。
それが成長ということに、つながるのかもしれませんね。

ともあれ今、苦しんでジレンマに陥っている方に、少しでもお役にたてればと思いメール相談も受け付けております。

どこまで続くか分からないトンネルも必ず出口は、あります。必ず自分は幸せになるんだ!と、強く思って前に進んでいってほしいと思います。

今日、実は名古屋でシングルマザーの方のお見合いがありました。

あきらめかけていた女性会員の方ですが、半年で交際につながりました。

普通は、しないことですが、お子様をお連れしてのお見合いとなってしまいました。

本当は、親御さんに預けてくる予定だったのですが致し方のない事情が発生して連れてきてしまったので、びっくりしたのですが急遽、お相手様にお願いをして同席させて頂きました。

元々、子供好きの方で、全然大丈夫ですよと笑顔で言って頂き、賑やかなお見合いとなりました。

お返事を聞くまでは不安でいっぱいでしたが、またお会いしたいとのご連絡を頂きご本人はもちろんですが、私もうれしくて仕方がありませんでした♪本当に良かったです^_^

<< 戻る

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい! TEL:0120-044-889/ Mailform

Information

オフィスマリエ
〒502-0928
岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
本気で婚活する人をサポートします。
岐阜の結婚相談所オフィスマリエへ
お越しください!
愛知の方も是非!
【営業時間】 10:00~21:00 (年中無休)
フリーダイヤル 0120-044-889
Mail Form

ページの先頭へ