新着情報 | 結婚相談所なら岐阜のオフィスマリエへお越しください。皆様の婚活を親身にお手伝いします!

新着情報

154.ブログ 名古屋のお見合い 30代女性

  • 154.ブログ 名古屋のお見合い 30代女性
2015年12月22日
年末で慌ただしい毎日を送っていることと思いますが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?


いかがも何もきっとお忙しいですよね!
仲人は、年末など関係なく土日は、お見合いの取り組みが急に増えて来て、ご入会の面談もあり名古屋~一宮~大垣と忙しくしておりました。



特に土曜日は3組のお見合いがあったのですが、場所がマチマチで夜7時半の立会いもありバタバタしておりましたが、



3か月ほど前に、ご入会頂いた30代の女性会員の方のお見合いがやっと決まり、その上、交際につながったので嬉しくて、疲れも吹っ飛んでしまいました^_^(お相手からの申込みは、いくつかあったのですが条件に合わずお断りをしておりました)



今までずっと、東京で一人暮らしをしながら長い間、お仕事を続けてこられて家庭の事情でやっと名古屋の実家に戻られ、それから急に結婚を考えるようになり、ご入会して頂いた方でした。



女性会員の方は綺麗な方や可愛い方も結構いらっしゃいますが、特にこの方は、綺麗な方でお相手がいないのが、信じられない程でした。



でも、お仕事一筋で来られて今まで結婚を考えたことが全く無かったそうです。



家柄の良いご家庭の方で20代前半の頃、親御様から勧められて、お見合いをしたことがあったそうですが、その時のイメージで逆に結婚を遠ざけてしまったような気がすると仰っていました。



いざ、結婚願望が強くなり婚活を始められたのですが、36歳という年齢は、まだ何とか間に合う年齢ではありますが、お相手に求める条件が沢山ありすぎると、なかなか思うようには行きませんので、



絶対に譲れない部分と譲っても仕方がない、という部分をご自分の中できちんと線引きをして頂いて活動して頂くと、ご縁が広がって行きますので、ぜひそうして頂きたいとお伝えしてきました。



そんなこともありまして活動してこられ、辛いことも実は、あったのですが今回、42才の方とお見合いが成立して交際につながりました。



まだ始まったばかりで、これからどうなるのか分かりませんが、ぜひ良いご縁につながって欲しいと願っております^_^



業界では特に女性の年齢は何よりも優先されることが非常に多いことです。その点、同じ女性として、とても不公平なことだと、いつも感じております。



また、活動を始めた女性会員の方が口を揃えて言われることがあります。それは、もっと早く婚活すべきでした。とのことでした。



多分それは、その時になって初めて分かることだと思いますが・・・



皆、同じですが当然、日々年を重ねて行きますので若くなることは、まずありません。



ぜひ、結婚したいと考えてる方は、少しでも優位に、また苦しくない婚活をする為にも、一日でも若い時に、婚活を始められることをオススメしております^_^



★HP一番下の右 "オフィスマリエだより"でも
 ブログを更新しております♪

岐阜・愛知の結婚相談所
オフィスマリエ
倉持正子

<< 戻る

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい! TEL:0120-044-889/ Mailform

Information

オフィスマリエ
〒502-0928
岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
本気で婚活する人をサポートします。
岐阜の結婚相談所オフィスマリエへ
お越しください!
愛知の方も是非!
【営業時間】 10:00~21:00 (年中無休)
フリーダイヤル 0120-044-889
Mail Form

ページの先頭へ