新着情報 | 結婚相談所なら岐阜のオフィスマリエへお越しください。皆様の婚活を親身にお手伝いします!

新着情報

72.ブログ "仲人婚活 プロのお写真は当たり前"

  • 72.ブログ "仲人婚活 プロのお写真は当たり前"
2014年11月13日

みなさん、こんにちは^_^
お元気ですか?

早いもので11月も折り返しに近いですね!


先日、加盟しているBIUの定例会があり、名古屋まで行ってきました。
東海3県の仲人が集まって色々と勉強したり、情報交換したりしているんですね^_^


最初に、現在の会員数のお話があったのですが、なんとBIUの(提携先グループを含めた)会員様の数が【54,000人】を超え、まさに全国No.1の仲人業専業の全国
組織になったということで報告がありました。


今までの実績や皆さまからの信頼を得て、このような規模まで発展して、素晴らしい連盟に加盟していることに感謝し、今後も益々精進して行かなくてはいけないと思いながらお話を聞いておりました。


また、一般社団法人日本婚前カウンセリング協会(こんなところがあるんですね)の方のお話もあり、とても興味深く聞いていたのですが、今は本当に恋愛や結婚をすることが難しい時代になってきており、それは自由すぎることが、かえって不自由になったということを意味しているのですが、男性・女性とも選びすぎてマッチングしない現象が増えているということです。


そこに私たち仲人の使命があり、いつもお伝えしていることではあるのですが、
それは


1、相手に求めるばかりではなく相手からも選ばれる自分になって行く為の努力も必要だということ。

2、男性と女性の考え方の違いを少しでも理解して頂き、その上でコミュニケーションの取り方をお伝えする。等々


何も言わない仲人さんもいるようですが、私どもでは会員様を家族の様に思っておりますので、やはりキチンとアドバイスをさせて頂く方針で時には厳しいことを言う時もあるかも知れませんが、あえて会員様の為に申し上げて、一日も早く相応しいお相手を見つけて幸せになって頂く為に日々、お手伝いをさせて頂いております。


その為にまず最初にできることは、プロフィールをおつくりする為のお写真がとても重要になってくるんですね。


今までなら、スナップ写真で登録している方も結構いたんですが、最近はプロのカメラマンが撮った写真の方が大変増えてきておりますので逆にスナップ写真の方が浮いて見えますので、それだけでも不利になってしまうんですね。


そういったこともありオフィスマリエでは、会員様全員の方に自己負担なくプロの撮影でお写真を撮って頂き、あなたの良さを最大限にお伝えする一番大切なプロフィールづくりにしっかりとお時間をかけておつくりしております。


長い間、婚活しているのになかなか良い出会いがなかった方やこれから婚活を始めたいと思っている方はぜひ、お気軽に無料相談をご利用頂きたいと思います♪
お気軽にお電話下さいね! お待ちいたしております^_^

★お問合せは【 メール 】【 お電話 】でお願いたします。

【 メール 】 ※24時間OKです。
 ①左のメールフォーム(MAIL FORM)もしくは
 ②下記URLからご連絡下さいませ。
  【  konkatu.ouen3939@officemarie.com  】
   ※できましたら年齢もお聞かせ下さいね^_^

【 電話 】  ※年中無休:10時~21時 
 フリーダイヤル  0120-044-889    
          ◆きっとあなたのお悩み解決します♪

              ※こちらからの勧誘は一切ありませんのでご安心下さい^_^




岐阜・愛知の結婚相談所
オフィスマリエ

<< 戻る

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい! TEL:0120-044-889/ Mailform

Information

オフィスマリエ
〒502-0928
岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
本気で婚活する人をサポートします。
岐阜の結婚相談所オフィスマリエへ
お越しください!
愛知の方も是非!
【営業時間】 10:00~21:00 (年中無休)
フリーダイヤル 0120-044-889
Mail Form

ページの先頭へ