新着情報 | 結婚相談所なら岐阜のオフィスマリエへお越しください。皆様の婚活を親身にお手伝いします!

新着情報

22.オフィスマリエ代表ご挨拶

  • 22.オフィスマリエ代表ご挨拶
2014年02月13日
◆オフィスマリエ結婚相談室 代表ご挨拶

初めましてオフィスマリエ代表の倉持と申します。
友人が結婚相談所の紹介で結婚したことがきっかけで
"人のお役に立てて喜んでもらえる仕事がしたい"と
オフィスマリエを設立しました。

自宅の1階がサロンオフィスになっておりましてアットホームな雰囲気で
皆さまに気軽に来て頂けるようにさせて頂いております。
精一杯努めさせて頂きますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


【社名の由来について】
オフィスマリエのマリエは、正確には(Mari'ee)なのですが、フランス語で(結婚、嫁ぐこと)を意味する言葉と聞きまして大きな意味合いで結婚する為の相談ができるオフィスということで "OFFICE MARIE "オフィスマリエとしました。


【 経 歴 】
倉持 正子(くらもち まさこ)
愛知県名古屋市出身。
自身も婚活の経験あり。
再婚の為、岐阜市に本部を移転し現在に至る。
岐阜・愛知の会員様のお世話をさせていただいております。

「心こそ大切なれ」をモットーに、ご入会いただいた会員様を家族の様に思い、ご成婚が決まるまでしっかりと二人三脚でお世話をさせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。


岐阜・愛知の結婚相談所
オフィスマリエ

<< 戻る

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい! TEL:0120-044-889/ Mailform

Information

オフィスマリエ
〒502-0928
岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
本気で婚活する人をサポートします。
岐阜の結婚相談所オフィスマリエへ
お越しください!
愛知の方も是非!
【営業時間】 10:00~21:00 (年中無休)
フリーダイヤル 0120-044-889
Mail Form

ページの先頭へ