岐阜・愛知で本気の婚活なら結婚相談オフィスマリエのお見合い 報われる婚活を!

ブログ

  • mixiチェック

お見合い 報われる婚活を!

■2016/04/06 お見合い 報われる婚活を!
          


タカミナが卒業しましたね。

 
私が密かに応援していたAKB48の高橋みなみが卒業しました。
今後の動向が注目されますね。

 
高橋みなみと言えば、毎年の総選挙でのスピーチで、数々の名言を残してきました。


その中で、言い続けてきた言葉が、『努力は必ず報われる』というものでした。


今回はその名言に付随した言葉の中から抜粋して少しだけ紹介させて頂きます。

 
『 みんな活動していて、悔しいなとか、頑張っても100頑張っても1くらいしか評価されないなと、たくさん矛盾を感じていると思います。


でも人生はきっと矛盾と戦うものなんだと思います。いろいろ思うことはあると思う。
でも、頑張らなきゃいけない時はあると思うし頑張らなきゃいけないのは一瞬だけではないということをみんな覚えておいて欲しいなと思います。


未来は、今なんです。今を頑張れないと未来はないということを…
頑張り続けるのが難しいということは分かっています。
でも、頑張らないと始まらないんだということも忘れないで欲しいんです。


私は毎年、努力は必ず報われるのだと、私が人生をもって証明します。と言ってきました。
努力は必ず報われるとは限らない。そんなことは分かっています。でも私は思います。
『頑張っている人が報われて欲しい 』

 
まだまだ続きますが、今まさに思い悩み、孤軍奮闘されている人もおられるかと思います。

 
また、今はこれから社会に飛び出す人、転職や、移動など、新しい立場でスタートを切られる時期ですので、そんなときにピッタリの応援メッセージになるのではないでしょうか?

 
アイドルという、一見華やかな舞台ではありますが、水面下では、し烈な競争世界を生き抜いて登り詰めた人の言葉はある意味達観していますね。


 
婚活に於いても頑張っている人はかなり見えます。
でも、なかなか結果が出ない人も中にはいます。それは男性も女性も条件に固執してしまってお見合いまでいけないのが現状です。


出会いがなければ次のステップには行けません。
まずは、出会うチャンスをつくることが、とても大切なことなのですが、条件だけにとらわれて、お見合いをしなければただ、選んでるだけで終わってしまいます。

 
理想通りの条件の方を見つけるのは、どうしても
お時間がかかります。


条件が少し良くない部分があったとしても、価値観が近くて、お人柄の良さが決め手となりましたと、言われて成婚をして行かれた方のお言葉は、とても印象的で、微笑ましい嬉しさが、ずっと心に残ります。

 
結婚した後の方が、きっと人生長いですよね。 
自分のことを大切にしてくれる優しさが伝ってきて、この人とだったら、この先何があっても一緒に乗り越えていける。

 
そんなパートナーを見つけてほしいと願っています。
 
その為にも会って生の声を聞いてほしいです。

 
その人のお人柄に触れてほしいです。

 
条件が、多ければ多い人ほど結婚から遠ざかってしまいますので、一日も早く、そのことに気付いて報われる婚活をしてほしいです。
 
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
オフィスマリエ
www.officemarie.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
TEL:0120-044-889
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1sm4HN
Twitter:http://goo.gl/x8oImw
mixi:http://goo.gl/kyaHb8
アメブロ:http://goo.gl/8Ev3R1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい! TEL:0120-044-889/ Mailform

Information

オフィスマリエ
〒502-0928
岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
本気で婚活する人をサポートします。
岐阜の結婚相談所オフィスマリエへ
お越しください!
愛知の方も是非!
【営業時間】 10:00~21:00 (年中無休)
フリーダイヤル 0120-044-889
Mail Form

ページの先頭へ