岐阜・愛知で本気の婚活なら結婚相談オフィスマリエの婚活 あきらめかけてる方に 夢をありがとう♪

ブログ

  • mixiチェック

婚活 あきらめかけてる方に 夢をありがとう♪

■2015/12/27 婚活 あきらめかけてる方に 夢をありがとう♪
         


今年もあと少し。
振り返れば色んな事がありました。

 
私ごとではなく、大好きななでしこを取り上げてみました。なぜなら、今日、まさに最後の試合だったからです。
 
先日、澤穂希選手が、今シーズンで現役引退すると発表がありました。


最後の最後で、決勝ゴールを決めてしまうとは、本当に持ってますね・
 

そんな、なでしこジャパンを牽引してきたレジェンドが、ピッチから去るというのは、非常に残念です。

 
「人生で最大の決断。本当に最高のサッカー人生だった」と、晴れやかな表情で語った。

 
そう、発表の通り、澤さんにとって、サッカーとは人生そのものだったのでは無いでしょうか?
 
 
小学生の時、東京・府中市の「府ロクサッカークラブ」でサッカーを始めた澤選手は中学進学と同時に女子サッカーの名門・読売クラブ(現日テレ)に入団。15歳で日本代表に初選出されると、それ以後、日本代表の中心選手として活躍を続けた。


 
W杯には初出場の95年から99年、03年、07年、11年、15年と6回連続出場。
これは、ギネス記録にもなっています。


 
中でも11年ドイツ大会では主将、得点源、そして精神的支柱として大車輪の活躍をし、最優秀選手と得点王(5得点)に輝いた。さらに、同年度のFIFA(国際サッカー連盟)女子最優秀選手賞を獲得した。


 
五輪には4大会に出場し、12年のロンドン五輪で銀メダルを獲得した。国際Aマッチでは通算205試合83得点。
 

まさに、ゼロに等しかった、なでしこをここまで育て上げた第一人者であると私は思っています。


 
今年の夏に結婚を経験。
公私共に充実した人生を歩まれてきた澤さん。


 
これからは、何らかの形でサッカーに携わると思われますが、まずは、お疲れ様でした。



そして今まで、夢を与えてくれて本当にありがとうございました。

 
私共が携わっている結婚相談、仲人の仕事も、ある意味、夢を与えると言ったら少し大袈裟ですが、婚活のことで悩んで苦しんでる人達や、あきらめかけてる方に



明るい未来が待ってる事を、お伝えしながら縁をつなげて行けるように、更に頑張って行きたいと思います。
 
 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
オフィスマリエ
www.officemarie.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
TEL:0120-044-889
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1sm4HN
Twitter:http://goo.gl/x8oImw
mixi:http://goo.gl/kyaHb8
アメブロ:http://goo.gl/8Ev3R1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい! TEL:0120-044-889/ Mailform

Information

オフィスマリエ
〒502-0928
岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
本気で婚活する人をサポートします。
岐阜の結婚相談所オフィスマリエへ
お越しください!
愛知の方も是非!
【営業時間】 10:00~21:00 (年中無休)
フリーダイヤル 0120-044-889
Mail Form

ページの先頭へ