岐阜・愛知で本気の婚活なら結婚相談オフィスマリエの成婚 貫くことが成功への第一歩

ブログ

  • mixiチェック

成婚 貫くことが成功への第一歩

■2015/06/17 成婚 貫くことが成功への第一歩
            

女子サッカーのワールドカップで、白熱の戦いが展開されています。その中で、我がなでしこジャパンの快進撃が期待されています。
 

予選での、スイス戦では、はらはらドキドキでしたけど、見事強豪を倒して、前回優勝国の面目を見せつけました。
 

これからは、更に熾烈な戦いが予想されますけれど、最後まで観客に勇気を与える試合を見せて欲しいものですね!
 

こうして、女子サッカーを牽引し、メディアにも大きく取り上げられる様になったのも、ひとえに澤穂希さんの力があってこそだと私は思っています。

 
わずか15歳で日本代表に選ばれ、デビュー戦で4得点を叩きだす見事な活躍ぶりでした。
 

それ以降の主な大会では、常に日本代表に名を連ねて、主力の座を獲得しています。
 

前回のワールドカップでは、得点王とMVP(最優秀選手)のW受賞に輝き、更には、FIFA年間最優秀選手賞のバロンドール賞にも選ばれ、レジェンド(伝説)の名を不動のものにしました。
 

そして今回の大会で、男女合わせて史上初6度目のワールドカップ出場を果たしました。
 

まさに伝説の名を欲しいままにしてきた澤穂希さんですが、その母親の存在も大きかったようです。
 

穂希さんが、中学3年生の時に離婚。それから女手1つで育て上げたお母さん。


いじめにあった時も、 「将来、澤穂希はこんなに有名になりましたって、あの子を見返せるように頑張りなさい」
と、言ったそうです。
 

どこまでも我が子を信じ抜いた母親の大勝利が今、証明されたのではないのか。と思いました。
 

私共も、会員の方を信じ抜き、一刻でも早く成婚に結びつけれるように、色々なことがありますが、どこまでもお供をする覚悟で精進してまいります^_^



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
オフィスマリエ
www.officemarie.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
TEL:0120-044-889
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1sm4HN
Twitter:http://goo.gl/x8oImw
mixi:http://goo.gl/kyaHb8
アメブロ:http://goo.gl/8Ev3R1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい! TEL:0120-044-889/ Mailform

Information

オフィスマリエ
〒502-0928
岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
本気で婚活する人をサポートします。
岐阜の結婚相談所オフィスマリエへ
お越しください!
愛知の方も是非!
【営業時間】 10:00~21:00 (年中無休)
フリーダイヤル 0120-044-889
Mail Form

ページの先頭へ