岐阜・愛知で本気の婚活なら結婚相談オフィスマリエのアラサ― 婚活

ブログ

  • mixiチェック

アラサ― 婚活

■2015/02/16 アラサ― 婚活


みなさん、こんにちは(^_^)/岐阜・愛知の結婚相談所オフィスマリエの倉持です♪


いつもブログを見て頂きましてありがとうございます。


ほっておいても男性から声をかけられてきた20代を過ごしてきた女性の中で、いつでも結婚できるはずと思っていて、プライベートを楽しみながら仕事に追われ、気が付いたらアラフォーと呼ばれる年齢になり、慌てて婚活を始める方がいらっしゃいます。


彼女は、合コンやパーティーなど色々参加して理想のお相手になかなか巡り合えず結婚相談所に登録されました。
1年前のことです。


でも結婚相手は絶対に妥協したくないと言い、沢山の条件を付けて、自分を選んでくれた方のお見合いは、条件に合わないからと、ほとんどお断りをしてずっと選び続けていました。


ある男性から来たお見合いの申込みをお断りした時のことですが、客観的に見てもお似合いで、雰囲気も良いし経済的にも申し分のない方で何がいけないのと聞くと身長が1㎝足りないです。と言われるんですね!


その男性は、169センチでどうしても170センチないとだめなんです。と、とてもこだわりを持っていました。


お気持ちは分かるんですが、結婚して一緒に生活してしまえば1センチの差なんてどうでもいいことよ。とお伝えしても、ココだけは譲れないんですと。理想を追い求めて婚活を続けていたんですね!


ある程度の条件を付けることはいいのですが、最終的には人間性になってきますので、何かあった時に自分のことを大事にしてくれる人かどうかがとても大切になってくると思うんですが。


それに沢山の項目に該当する方を見つけるのは至難の業だと思います。


でも、どうしても譲れないと言って今まで婚活してきた
そんな彼女から昨夜連絡がありました。


お父様が体調が悪く、ここの所、入退院を繰り返しているので少しでも早く結婚して安心させてあげたいので、これからは申込みがあったら、ドンドンお会いして行きたいとのことでした。


人は何かあった時に価値観が変わることがあります。


そして婚活に関しては、特に女性の方は年を重ねてプラスになることはありませんので、良い条件の方を探し続けるよりも縁を逃さないようにして


あまり気負わずに、一緒にいて楽な人、かけがえのない人を見つけることに価値観を見いだして欲しいと思いました。


その為にも、アラサ―の方で特に選びすぎてるとご自身で思われる方は、お見合いの申込みを受けたらまずは、お会いしてみることをお薦めします。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
オフィスマリエ
www.officemarie.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
TEL:0120-044-889
------------------------------------------------
Facebook:http://goo.gl/1sm4HN
Twitter:http://goo.gl/x8oImw
mixi:http://goo.gl/kyaHb8
アメブロ:http://goo.gl/8Ev3R1
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ご相談はお気軽にお問い合わせ下さい! TEL:0120-044-889/ Mailform

Information

オフィスマリエ
〒502-0928
岐阜県岐阜市旦島中1-3-3
本気で婚活する人をサポートします。
岐阜の結婚相談所オフィスマリエへ
お越しください!
愛知の方も是非!
【営業時間】 10:00~21:00 (年中無休)
フリーダイヤル 0120-044-889
Mail Form

ページの先頭へ